魚屋たかはま
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ご不明な点等ございましたら、以下をご一読いただき、
解決しない場合には問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。


【Q.1】注文後、商品はどのぐらいで到着しますか?


【A.1】日時指定のない場合はご注文確認後、7日以内に発送させていただきます。また、当店スタッフからの連絡にて商品の発送日を明記させていただきます。お届け日は場所にもより異なる場合がありますが、発送日より1〜4日とお考えください。

※ゴールデンウイーク、お盆、年末年始については上記通りお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※配送・在庫状況により多少到着日が前後する場合がございます。

 

【Q.2】注文内容を確認したい


【A.2】マイアカウントにログイン後、ご注文履歴をご確認いただけます。
また、ご注文後すぐに「自動送信メール」、ご注文確認後に「ご購入金額のお知らせ」をお送りいたしますので、そちらでもご確認いただけます。

 

【Q.3】振込先が分からない


【A.3】銀行振込は取り扱っておりません。
当店では、代金引換払いか、クレジットカード払い(AmazonPAY含む)がご利用いただけます。ご贈答や複数のお届け先へ送付される際には、クレジットカード払いをお選びください。また、ご事情により銀行振込をご希望の際は、対応も可能ですのでご連絡いただけましたら別途ご案内させていただきます。

 

【Q.4】注文のキャンセル・変更はできますか?


【A.4】ご注文後の変更やキャンセルは、問い合わせフォームからご連絡ください。お急ぎの場合は、電話06-6469-3364までご連絡ください。
出荷完了後の変更は承りかねますので、あらかじめご了承ください。

 

【Q.5】支払方法の変更はできますか?


【A.5】「受注確認メール」の送信までにご連絡いただけましたら承ります。
問い合わせフォーム、または電話06-6469-3364までご連絡ください。

 

【Q.6】配送先の変更はできますか?


【A.6】発送前のご注文に関しましては当店にて変更可能です。
問い合わせフォーム、または電話06-6469-3364までご連絡ください。

発送後のお荷物に関しましては、ヤマト運輸様の各営業所までご確認ください。
<ヤマト運輸 営業所検索> https://www.e-map.ne.jp/p/yamato01/

 

【Q.7】メールが届かない


【A.7】迷惑メールに該当しお届けできていない場合が多くございます。
お手数ですがshop@sakanatakahama.shop-pro.jpから受信できる設定になっているか、今一度ご確認ください。


特に、フリーメール(無料メール)アドレスなどの特定のメールアドレスや携帯電話にて当店をご利用の場合、
ご注文やお問い合わせ後に、当店からのメールが届かないといったケースが発生する場合がございます。


【フリーメールの一例】

■@niftyメール- @nifmail.jp

■au one メール- @auone.jp

■Exciteメール- @excite.co.jp

■Gmail - @gmail.com

■gooメール- @mail.goo.ne.jp

■infoseekメール- @infoseek.jp

■livedoor メール- @livedoor.com

■Hotmail - @hotmail.co.jp

■msn メール- @msn.com

■hotmail メール- @hotmail.co.jp

■hotmail - @hotmail.com

■Yahooメール- @yahoo.co.jp 


当店では、原則、ご注文やお問い合わせをいただいた後、お客様宛にすべて送信しております。
(諸事情により手続きが進められない場合などにも、各種ご連絡メールをお送りいたします)

メールが届かない原因として以下の可能性がございます。
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【パソコンをご利用の場合】

 ・セキュリティソフトにより迷惑(スパム)メールと誤認識されている。

 (この場合、メールソフトの迷惑メールフォルダ内に振り分けられています)

 ・お客様側のメールボックスが一杯になっている。

 ・メールサーバー(プロバイダ)側の受信拒否設定、迷惑メール防止設定がされている。

 ・メールソフトの受信エラー。

 ・メールサーバーのメンテナンス。

 ・メールアドレスの入力間違い、または、会員登録時のアドレスより変更されている。



【携帯電話編】

 ・携帯電話側設定で、受信(ドメイン)拒否、受信制限設定がされている。

 ・各携帯電話会社(キャリア)ホームページ上で“成りすまし”メール拒否設定

 ・メールサーバーのメンテナンス。

 ・メールアドレスの入力間違い、または、会員登録時のアドレスより変更されている。

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などが考えられます。

万一、「メールが届いていない?」とお気づきの場合、

お手数ではございますが、各項目につき一度チェックしていただけますでしょうか。


※お問い合わせなども3営業日以内に返信がない場合は、何かしらの原因でこちらに届いていないか、こちらからの返信がお届けできていない場合も考えられますので、お手数ですが再度お問い合わせをお願いいたします。
こちらから確認のお電話をさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

【Q.8】販売店で購入はできますか?


【A.8】当店は、大阪市中央卸売市場の中にございますので、営業時間がAM 4:00 〜 PM 12:00となりますが、店頭でもご購入いただけます。便利なオンラインショップもぜひご利用ください。



【Q.9】荷物お問い合わせシステムで「伝票番号未登録」という表示になる


【A.9】「商品発送メール」に記載した「伝票番号」は、発送準備が完了した時点でお送りしております。
ですが「伝票番号」は、ヤマト運輸に荷物を預けてから、「荷物お問い合わせシステム」に反映されますのでお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。



【Q.10】贈り物など複数の所に贈りたいが、注文者でまとめて支払いたい


【A.10】クレジットカード払いをお選びください。
ご事情により銀行振込をご希望の際は、対応も可能ですのでご連絡いただけましたら別途ご案内させていただきます。